Q-FLA(九州フラワーサービス)

新着情報

2020年8月

Q-FLA総合見本市のお知らせ

[ 2020/08/21 ]

日頃からQ-FLAをご愛顧いただきありがとうございます。

9月8日・9日開催の総合見本市のお知らせです。

こんな時期だからこそ、展示会を開催致します。

もちろん、感染症対策を万全で皆様をお迎えいたしますので、

安心してご来場ください。

ご来場のお客様には検温とマスク着用のご協力をお願い致します。

 

【訂正】Q-FLA総合見本市についてお知らせ

[ 2020/08/18 ]

お得意様各位

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

いよいよ来月となりました、Q-FLA総合見本市についてお知らせがございます。

開催ホールが変更となりました。Aホール→Dホールです。

皆様のお手元のDMでは、Aホールとなってしまっておりますが、

実際はDホールですので、お間違えの無いようにお願い致します‼

対策バッチリで、シンプルに前向きに開催致します。

※ご不明な点がございましたら、担当者・最寄りの店舗まで。

【お知らせ】ペーパーソープ(紙石けん)動画QRコードデータ不良につきまして

[ 2020/08/08 ]

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度7月に発行し、eカタログにて掲載しております、カタログVol.45裏表紙と、ペーパーソープのチラシデータ内のQRコードにて、読み込み後リンクが上手くできず動画が閲覧できない状態になっておりました。

 

大変申し訳ございません。

 

 

皆様には大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げますとともに、以下の通り訂正させていただきます。

 

 

Paper Soap(紙石けん)動画

 

eカタログに掲載のページも内容訂正いたしました。

 

今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

このページのトップへ