お店.net 運営サイト移行について

[ 2018/03/23 ]

平素より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、WEB発注サービス「お店.net」は

平成30年4月1日より新ECウェブサイトへ移転する運びとなり、

平成30年3月30日(土)をもちまして、

現サービスを終了させていただく運びとなりました。

 

つきましては運営システムを改めました都合上、URL(アドレス)も変更となりますので、

旧サイトにてご購入いただいておりましたお客様にはお手数をおかけ致しますが

下記の新ショップへ改めてご登録いただきますようお願い申し上げます。

 

▼会員制仕入れサイト・花屋向け注文顧客管理システム

【GEM CASE】

URL :https://gem-case.jp/service/index.html

こちらからご登録をお願いいたします。

 

【ご登録に際しての注意点】

※商品の登録は随時更新させて頂いております。

※こちらのサイトはクレジットカードのみでのお支払いとなります。

※クレジット以外でのご注文をご希望のお客様は

メール(info@q-fla.co.jp)にてお気軽にお問合せください。

※運営終了に伴い3月31日午前0時(予定)よりすべての受注機能を停止いたしますのでご注意ください。

 

 

お店.netサービス開始時より、多くのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。

新サイトに移行に際しましても何卒一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。